

ニコ動とかでさ

よく神曲ってきくけど
正直何が神なのかわからない曲にまで神曲っていってる奴居るし
そんなに神曲量産して何か良い事でもあるわけ?
ボカロとか東方とかって神曲っていいたくなる曲が多いのは認めるけど
神曲、神曲っていいすぎで
せっかくの神曲って響きが凄い安っぽく聞こえるんだよなぁ
ちょっとは自重しろ
てかニコ動含めて世の中には星の数ほど曲があるけど
俺は『アンパンマンのアーチ』が本当の神曲だと思う
子供向けとか思う人も居ると思うけど
申し訳無いが
そんな奴は生まれる前からやり直せ
だってさ
何のために生まれて、何をして生きるのか
答えられないなんて、そんなのは嫌だ!
今を生きる事で、熱い心燃える
だから君は行くんだ、微笑んで
そうだ!、嬉しいんだ
生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも
あっあ、アンパンマン
優しい君は、行けみんなの夢
守るため

この歌詞が深すぎるじゃん
2番の歌詞も深いしさ
てかさ
何のために生まれて、何をして生きるのか
答えられないなんて、そんなのは嫌だ!
って普通答えれるか?
俺は答えれません
もし答えを知ってても答えれないわ
なんか答えた後に自信を無くしそうな気がするw
でも歌詞にある通り
胸の傷が痛んでも
無事に生きてられ事が喜びなんだよな
うん、明日もまた頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません^p^
生まれる前からやり直してきます
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
