スポンサーサイト


この体は、"ミニキャラで出来ていた"。

ごめんなさい
しょっぱなからやらかしました
でも思いつたネタはやっぱり使いたいじゃん?
ちなみに今日のネタは友達との会話が発端ですw
PSPのFate/stay nightのゲームプレイ中

俺「Fateのキャラをあちゃくら化したら可愛くね?」

友「たとえば?」

俺「チェイバーとか」

友「士朗の頭の上に乗っかってるんですね。わかります」

俺「良くない?」

友「想像したけど、ヤバいぐらいいけるな」

とまぁそんな感じで
誰か絵にしてくれないかなぁ
てかFateキャラをあちゃくら化するのに
数名やり難いのが居るけど
アーチャーは確実に無理だなw

コメ返
>>那加にゃん
慣れとは恐ろしいですねw
てかリンクまでされたんですかww

えらく怖い夢ですね……
夢は周りの環境に影響される事があるっていいますけど

来ちゃ駄目ぇぇぇぇぇぇぇぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
