スポンサーサイト


ふへっ

なんか疲れた。うん、疲れた
何もかもに疲れた
まぁ疲れたからって死にゃしないけどな
つか死ぬにしてもウィッチーズの映画を見るまではry←黙れw
てか前売り券の特典を調べてたら
ストラップが手に入るとかなんとか
前売り券1枚1500円
前売り券1枚に付きストラップ1つ
全キャラコンプには10枚買わないといけない
てか買う奴が居るのを見通しての5枚セットの7000円w
いやぁカモられてますなw
てかけいおん!の前売り券みたいに
手に入るのはランダムみたいな事には……ならないかw
ランダムだったらセットを売る必要性が無いしな
てかどうしよう
気に入ってるキャラだけ手に入れりゃ良いんだけど
気に入ってるキャラが11月と12月で別れてやがる
てか友達と見に行く予定だけど
その友達と気に入ってるキャラが被ってるから
友達もストラップ欲しいだろうし
3枚購入?
おい、1枚余るぞww
他の友達も呼ぶと
2枚足りないから……
てか考えるのが面倒だから
セットを買ってやろうかww
財布のライフはもう0よ!orz
てかセット買うと
俺と友tで2枚
俺と友nと友kで3枚
俺が2回見に行っても5枚余るww
友達が少ない結果がこれだよ!!
さてどうしよっかなー

まぁとりあえず先の事は置いといて
だいぶ前からサイトをカスタム?したいと思ってたんだけど
なんかイメージ固まらないんだよなぁ
まぁカスタムする技術も無いし
どうしようも無いけどさ
あぁツマンネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
