スポンサーサイト


……

最近前のコミケで欲しい本が出てる事を知ったんだけど
委託して無いみたいだし
俺はこれから毎日日本橋に行かないといけないんだろうか……
だるいなぁ
でも欲しいものは手に入れないと嫌なたちな俺は
結局探しに行く訳で
いっそ店員と仲良くなれば情報来るかな?
まぁそんなこんなで
最近『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』にハマってる俺ですww
連載当初から知ってて1巻は持ってたんだけど
金が無くなって買うの止まってたんだよなぁ
他にも買うのが止まってる漫画がチラホラ
ちなみに何故売ったのか後悔してる漫画もチラホラw
てかハルヒちゃんの森さんの可愛さが異常
特に4巻のハルヒコスの森さんはヤバかった
あんなメイドさんが欲しい
てかハルヒちゃんのSOS団だったら是非とも入りたいなぁ
てか拒否られてもキョンにくっ付いて行くけどなww

コメ返
>>那加にゃん
自他共に認めるお父さんですw
といってもまだまだ子供扱いされる事が多々ありますけどね

可愛いですねーw
お巡りさん此処です←オイ

痛いの方向性にもよりますけど俺も好きですねww
楽しそうですよねww
大丈夫だ、問題無い←

まさか殺るきじゃ……

なん…だと……

ピチピチっていうかカピカピですw

分ります
ていうか1回見ると何故か気になって次も見ちゃうんですよね
10年近く前のアニメなんで知らない方が普通かとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
