スポンサーサイト


遅くなったけど

日曜日の運動会楽しかったぜww
婆ちゃんが用事で来ないって事で
俺がカメラ係で写真撮りまくったのは良いんだけど
どうやら保護者の方達から妹のお父さんと思われてしまったらしいww
確かに俺は老けてるし
妹とは10年離れてるけどさ
まさか妹のクラスメートだけじゃ無く
保護者の方からまでお父さんに間違われるとはorz
でもまぁ思い返せば親父より父親らしい事をやってる気がするwww
それに地域の活動にも顔出すから
地域の役員の人とかとも結構話すから
そういうのも関係してくるんだろなぁ
まぁ別に問題あるわけじゃないし良いかw
てかさ運動会で低学年の子がマルモのの曲(マル、マル、モリ、モリだったかな?)を踊ってたんだけど
ヤバすぎるぐらいに可愛かった
殺人級の可愛さだったw
正直もう1回見たいわww
それにしても来年の運動会も楽しみだなぁ

コメ返
>>那加にゃん
まぁそうなんですけどねぇ

普段が憎たらしくて殴りたくなりますけどねww
楽しければそれでよしですw

はっはっはー
てか正直な話、ノリじゃ無いツンデレは痛いですw
あぁそんな夢のような事があったらどれだけ良い事か
毎日がパラダイスになるのにw
友達にはウサミミじゃ無いバニーはバニーじゃ無いと言われましたけど
獣耳とバニースーツの相性は異常と説明したら
納得してくれましたww
可愛いですかww

スル―ですか
まぁ超期待しますけど←

まぁ仮に俺が神になった場合
人口の半分は減りますw
てか減らしますwww

まぁ間違って無いんじゃないですか?w
まぁ俺男ですけどw

小学校の頃に見るなんて
衝撃的すぎますねww
俺が小学校の時は
土曜の夜中にやっていた『ちょびっツ』を見てました
良く考えればあの頃からオタクの予兆があったのか……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物のお父さんや・・・(・ω・`)
役員とかすでにお父さん過ぎる(^p^)

可愛いですよねーw
取りあえず小学生を見たら写真を撮らなければ((((ry


痛いですねーwでも痛い子も好きですよーww
・・・確かにw毎日起きるのがどれだけ楽しい事か・・・←←
友達wwww納得がちょっと違うwww

スルーしないと人生やっていけないよw(((ry
期待されると何でも出来ちゃうバット装備しちゃう('ω'●)

なんか・・・
カッコイイな・・・←

サーセン嘘です(・ω・`)
まだピチピチですよw

ちょっと興味本心でwww
うーん・・・ちょっとそのアニメは知らないなー・・・^^;
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
