スポンサーサイト


なん……だと……

昨日検査の結果を聞きに行ってきました
結果はガンで転移してたらヤバいかもだっておw
って結果にはならず
普通に良性で異常なし
血液も異常なし
って事でどうやら健康なようですww
まぁ上みたいに余命○○とか言われたら
流石の俺も必死に生きるんだろうけどナww
まぁそれは置いといて
昨日は妹の運動会だったぜ
ちなみに今日もだぜww
てかあれだな
運動会ってやってた当時は早く終われとか思ってたけど
もうやる事が無いってわかってから見ると
なんだか凄い楽しそうだった
学校とかクラスの雰囲気とかもあるのかもしれないけど
それも含めて俺はその楽しさを手に入れる事が出来なかったんだなぁ
って少し寂しく思った
正直羨ましいけど
いつも妹は学校に行くのも楽しそうだし
良い経験が出来てると思うとなんだかちょっと嬉しいな
まぁこのブログを見ている学生の人が居るなら
良く考えて学生生活を送ってほしい
後悔は腐る程出来るけど
思い出は時間が過ぎると出来ない事のが多いからね
まぁ学生生活を楽しんでくださいな

コメ返
>>那加にゃん
厨二で良いじゃない最高だもの さくお

ツンデレごちになりました^p^
飢えてるんですかww
でも裸エプロン良いですよねぇ
次は是非とも猫耳バニーをやって欲しry←自重
てか雲仙ですかw

ちなみにおススメはDSで出来る4、5、6の天空シリーズですw
おぉ~ありがとうございます
テンション上がってきたー

俺が神だと大半の人が神になれる事になりますよww

若くても出来る事と出来ない事がry

何でも出来ちゃうバットですねwww
天使の輪が外れると壮絶にお腹を下すとか
よくあんなキワドイネタを使ったなぁと今でも思いますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康が一番ですよ~^^

妹さんの運動会だったんですかー微笑ましい・・・(^^;)
まぁ、雰囲気とか関係なくどんちゃんしてますよ。私はwww(((ry



さwwwくwwwおwww

ごちに成られたwwwwwちょっとしてノリだったのにwwww
だって朝起きたら裸エプロンの子が
料理作ってくれるなんていう夢のような事は無いですからww
ふぉぉおwwwそれはイイ!!!d(・ω・´)
雲仙君可愛いです←

天空シリーズですか~wぜひ挑戦してみますw
画力とかは・・・まぁスルーでw

そんな事は無いですよー^^;

年増ですk(((ry

はいwwwあの何でもできるバットですw
あれを小学のころに見たのが思い出ですww(((
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
