

竹林歩いてたら

いつかは永遠亭に行けるんだろか
永琳だったら俺の鬱も治してくれるんだろなぁ
最近体調が悪いおかげで色々ヤバい
昨日も体調が悪かったけど
バイト先にこれ以上迷惑はかけれないし
バイトに行ってる間は元気になるから重い体に鞭打って行った
いつもは6時からバイトだけど
昨日も5時頃にスーパーに行ってベンチに座ってた
てかしんどい時に外を歩くと素晴らしいぐらいに世界が歪むww
物陰に何か居る気がして怖い
視界の端に何か居る気がして怖い
イヤホンから流れる曲とは違うものが聴こえる気がする
他人の目が怖い
視界に他人が映るのが怖い
目を瞑って生活する訓練をしたいレベルで何もかもが怖い
てかもう何もかもが嫌だ
変な物を見る目で俺を見る他人も環境も何もかも
でも1番嫌なのは自分自身
何も出来ない自分が嫌
何もしない自分が嫌
いう事だけは1人前の自分が嫌
何もかもが中途半端な自分が嫌
あぁ俺って駄目だなぁ
てかこんな事書いて何になるのやら
コメントで慰めてもらいたいのかね?
構ってちゃんかよ馬鹿みたいだな

>>那加にゃん
すいません
コメント返しは次の日記でします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
