スポンサーサイト


なんていうかさ

親父のタイミングの悪さが異常な件について
殆んどの事でタイミングが合わないんだよなぁ
親父も同じ事を思ってるかも知れないけど
結局どっちのタイミングがズレてんだロナ
まぁそんな事よりこの前書こうと思ってたネタを思い出したんダナ
つっても今週のジャンプはもう出たし
若干時期を逃した気がするけど
まぁ良いか
ンで先週の【めだかボックス】なんだけど
人気投票の結果ありえ無くね?ww
味方になった途端にやたらとイケメンキャラに変わった
球磨川が1位なのはまぁ良いとして
1位と2位の票数の差は一体ww
此処まで露骨に差が出ると
工作員が居る気がしてならないな
それともただ単に作者が裸エプロンの扉絵を描きたかっただけとか?ww
そうだとしたらGood job←
いやGood jobではあるけど
古賀ちゃんとか候補生達とか委員長連とか赤さんとか
なんで居ないの?
候補生達と委員長連はまぁ良いとして
古賀ちゃんと赤さんは描いて欲しかったorz
てか関係無いけど平戸ロイヤルの人気異常じゃね?
登場回数って片手で数えるぐらいだった筈(たぶん2、3回)
てかちゃんと登場したのって初登場の時だけだと思うんだけど
単行本があれば確認出来るのになぁorz
あぁ金が無い
今月は特に

コメ返
>>那加にゃん
別に過去の作品なんで異常とは思いませんけどねw
そうなんですか
まぁそれに最近ドラクエってあまり話題にならなかったですからねぇ
俺は19です(^p^)次の2月でめでたく無く20ですよw

いや無理なのはわかってたんですけど
ちょっとはやってやろうとか思ってたり(笑
そうなんですか
でも元気なのは良い事ですし
その調子で健康でいてください

マジですかw
そんなに影響力あるなんて
歯医者恐るべし

楽しみにしてもらえるなんて嬉し過ぎておかしくなりそうです(笑
実をいうと俺も那加にゃんのコメントや日記が更新されるのは楽しみなんですよね

次からの次が早く来る事を祈りますw
駄目な人でも先があると無いとでは雲泥の差ですからねw

ウザい奴wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もめだかボックス好きですwww
いや~ついに球磨川君勝利しましたねーwww

え?なんで男の裸エプロン無いの?
とか親の前で言ったらエロ本と間違えられたw

平戸さん人気ですよねーw
国籍日本なくせに、平戸ロイヤルとかwww

そんなこんなで全巻持ってます←←


そうですか?wあんまりドラクエやらない←←
おぉぉぉ!おめでとうです!祝いは私のカス絵で良いかなぁ?w

やってやろうとかw
貴方は神ですかwww
大丈夫ですwwwもう嫌なくらい元気なんでwww

歯医者怖い歯医者怖い(((^p^;)))

おかしくなっちやいかーんっっっ^^;;;
ちょwwマジですか?w嬉しすぎて叫びそうにwww

あ、もう次が来てるんで大丈夫ですww
憂鬱な体育大会をちろっとだけ頑張りますw

そんな人が居たら射殺します☆←
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
