スポンサーサイト


さてさて

ネタがあったのに何だったか忘れたww
まぁそれはそうと
ドラゴンクエスト25周年記念のゲームはもう発売されたのかな?
確か15日が発売予定だった気がするけど
てか懐かしいなぁ
ファミコン版とスーファミ版だもんなぁ
それにしても大人とかは懐かしいから買うかも知れないけど
今の子供はファミコン版のドラクエとかやる気起きないだろwww
グラフィックあれだし
復活の呪文あるし
まぁ一番の問題はゲームバランスだけどなww
ドラクエⅠとか橋渡るの怖すぎる(ガクブル)
何あの逃げゲーwww
てか俺の生まれた年にドラクエⅤ発売されたのかー
知らなかった
あとこのサイトでYahoo ドラゴンクエストⅠ、Ⅱ、Ⅲ特集
ドラクエクイズや職業診断もやってるぜ
昨日店長とクイズやったんだけど
装備編以外は4~5問正解(全5問中)で履歴書にロトの血を引く者って書く事を許可されたwww
まぁなんだかんだでドラクエはⅧまでやってるからなぁ
それにしても懐かしい
小さい時にゲームで何て書いてるかを母さんに聞きまくって
『読めないならなるな』と怒られたのは良い思い出www

コメ返
>>那加にゃん
頑張って消化してきますww
注射は慣れ過ぎて何とも無いですけど
歯医者は確かに嫌ですよね
麻酔効かないたちなんで歯を削られるとイヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いえコメして貰えるとかなり嬉しいですよ
むしろこれからもお願いしたいです←催促すんなww

教えるにも
まだ技術が全然なんで
教えれる事が無いっていうorz
何時になるかわからないですけど
技術が付けば分る事は全部お話しますよ
努力って大切ですよね
まぁこんな事何とかなっても役に立ちませんがwww

まぁ迅竜っていう部類のモンスターなんで
あながち恐竜っていうのも間違いじゃないと思いますよ
竜種の背中に乗るのって憧れますよね
こいつの動きは早いんで
背中に乗ると悲惨な事になりそうですけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活の呪文にトラウマがある件について←
ドラクエが懐かしく感じる←14歳なのに

消化しちゃうんですねww(((ry
なっ・・・慣れるなよぅ(((・ω・;)))
あの『キュィィィーン』っていう音で泣きそうになります^p^
麻酔効かないとか恐怖www^p^

マジすか←
じゃあ最速にあわせてこれから1更新1コメしてきますwww

いえいえ^^
ホント凄いことだと思いますよ^^
有難うございます^^

大切ですねー^^
私は努力しませんが(<●>ω<●>)カッ

おぉぉwwそうなんですかww
ですねー^^憧れますーw
仁王立ちしながら乗りたいです←

速い=振り落とされるww(((ry
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
