スポンサーサイト


あ……暑い……

パソコンの前がやっぱり地獄な件について
夏場は灼熱
冬場は凍土
これいかに
無線ラン繋げばノトパ買うのになぁ
何時になったら無線ラン繋げるようになるんだろorz
それはそうと火曜なんだけど
胃と腸の調子が悪かったから病院行ってきた
診察の後に軽く?レントゲン撮られて
ある程度どうなってるかは解ったけど
念のために胃カメラ呑む事にwww
という事で土曜に胃カメラ呑んできますwwww
あとなんだかよくわからないけど検査に必要とか何とかで採血されて
そん時に注射器に溜まっていく俺の血を見て思った
『え?なんか黒くね?wwwww』
半年ぐらい前だったかにも違う病院で採血されてるんだけど
その時はもう少し赤かったような……
いやぁ前から俺の血はドロドロでヤバいとかいって笑ってたけど
ここまでヤバそうな色になってるとは
まさか【吸血殺し(ディープブラッド)】覚醒か?←wwww
てか関係無いけど
採血中に血の出が悪いからって
注射器グリグリ動かしたり
注射針刺してる場所周辺をペチペチ叩くの止めてくれwwww
冗談抜きで怖いですwww

もっと関係無い話
ゴッドイーターバーストの万屋のアドレス割り出して
回復錠を回復錠Sに変更してみたけど
買う事が出来なかったorz
違うアドレスでアイテムを指定してるとか?
銃が買えるコードを見る限り違うと思うんだけどなぁ

コメ返
>>那加様
そうですか?
じゃあ次からは「にゃん」で呼ばせてもらいます←

ドメインが固有のもので
拒否に入れても大して問題無さそうだったので
サクッと拒否にいれてやりましたww

ゲームバランス崩すのは意義に反するので
主にグラフィック関係の改造が好きなんですよね
まぁなかなか上手くいかないんですがw

モンスターハンターに出てくるモンスターで
こんな奴です
mhp2g01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぅ!飲んで消化してこi((((((ry
やめろよ!この年にもなって歯医者と注射は嫌いなんだ!←
これがへたれの力←

・・・っていうか毎回私ばっかりコメしていい加減怒られそうorz
でも気にしない!←


にゃんとかwwww滅茶苦茶嬉しい←

サクッとwwwカッコイイwww

グラフィックかー・・・教えてほしいものだなー^p^
上手くなくても努力すれば何とかなるよ^p^

おおお!わざわざ画像を・・・!
恐竜みたいだねw(((ry
背中乗ってみたい件についてwww((ry
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
