スポンサーサイト


あ…ありのまま一昨日起こった事を話すぜ!

『おれは奴の前で麻雀を打っていたと
思ったらいつのまにか振り込んでいた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
嶺上開花だとか海底摸月だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ジョジョは知らないけどこの台詞好きなんだよねぇ
でまぁそんなこんなで一昨日は地獄を見ましたよww
咲のストーリーを進めているなかの団体決勝の次鋒戦でまこちんを使ってる時だけど
難易度普通なのに5回かおりんに役満を和了られるっていうね
ストーリーだから1回で終わりだったけど
東南戦だったら合計で最低でも16万点の和了り……
勝てる気しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
てか2回振り込んだ俺は死亡確定過ぎるww
止めて俺のライフはもう0よ!
オーバーキルにも程があるだろオイ
それにしても中が2枚捨てられてたから捨てたのにロンとかorz
普通誰も予想しない……よな?
かおりん怖いよw
怖いけど緑一色和了ったのは羨ましいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
