スポンサーサイト


久々に行くと

ゲーセンって超面白いなw
この前友達と行ったらヤバいぐらいに楽しくてさ
てかよく考えたらがっつりゲーセンで遊ぶのって2、3年ぶりなんだよなぁ
とりあえずREFLECBEATとユビートを初めてやったけど
予想外の面白さだった
今んとこ両方6クレぐらい使ったけど
ユビート難しすぎるww
only my railgun
ウィリアム・テル序曲
天国と地獄
夏祭り
の4曲の黄色がB以上いかねぇorz
もうちょっとレベル下げろって事か
REFLECBEATは結構良い感じ
サヨナラ・ヘヴン
の赤と
LEVEL5-judgelight-
凛として咲く花の如く
SigSig
の黄色はAA取れたぜ
LEVEL5-judgelight-
の赤はBだった
予想以上の難しさでちょっと焦ったww
あとDDRもやったけど
前とかなり変わってって焦ったw
てか1クレで足がくがくな俺ってorz
でも久々にやったわりにレベル7でA出たっていうね
あれ?前より出来てる…
前の俺って一体orz
あとQMAもやった
てかヤバいなキャラ増えすぎだろ
さつきが先生になってるし
ちなみに俺が前にやった時はまだⅣだったんだけど
今Ⅷなんだな
6、7年前だったかにやったっきりだし
なんだか時の流れを感じたわ
とりあえずやったのは良いけど
痛eパス作る予定で友達のサブカと交換して
データ引き継いだけど
組が高すぎて一気に落ちたw
今日でユニコーンからガーゴイルに上がったけど
ユニコーンのレベルが丁度良かったなぁ
それにしてもガーゴイルに上がった初戦の予選で0点取るとはねぇ…
いやでも理系学問のタイピングは反則だと思いますw
てかオンラインで情報切り変えたらアニゲー以外MAXだった…
何でだ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
