スポンサーサイト


うーん

駄目だなぁ
口論になっても
相手を気遣って言いたい事の半分も言えない…
なんなんだろなこの癖?
直したいんだけど
どうにも口論になっても
これを言ったら傷つくだろなぁ
とか
これ言ったら言い返せなくなって行き詰るだろなぁ
とか考えちゃうんだぜorz
ぶっちゃけ口論なんだから自分が納得できるまで
全力でぶつかりあえば良いのにねぇ
てか口論をする度に前に他の所で口論になった時の事を思い出して
何であの時にちゃんと言わなかったんだろなぁ
っと思い出すのが嫌だわ
まぁその思い出した事からそういえばってまた違う事思い出すんだけども
そして思い出す今は潰れた某サークルの管理人にはスネオって言われた俺ねw
まぁあの時は相手が欲しいって言ってたパッチを作って
画像公開して配布はしませんって地味に嫌がらせをしてたからなんだけども
ぶっちゃけあの管理人と一緒に何かやっても
こっちが8で相手が2の仕事量なのに相手に手柄盗られるし(人間的にも好感を持てなかったのは内緒w)
初歩的な事出来ないしで
スネオ(笑)の俺から言わせて貰えばお前はのび太だな
性格悪いのび太とかw
それにしてもこの癖?性格?何とかならないかなぁ
てかこの日記書くんじゃ無かったw
なんか他のサークルでの口論を色々と思いだしてきたww
あいつにはこう言いたかったし
こいつにはああ言いたかった
まぁ今となっては後の祭りですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
