スポンサーサイト


……………………………ハァ?

いや今日朝起きたら片方の眉毛が凄い薄くなっててさ
もう片方も薄く……
あと前髪の一部も薄く…
これは剥げてるのか?
てかこれどうしよう……

そういえばもう一昨日だけどエイプリルフールでしたな
俺も何か嘘をつこうとか思ったけど
特に良いのが思いつかなかったっていうねw
まぁ俺の友達は基本的に俺が病んでるのを知ってるし
今から死にます的にメールを送るってのも考えたんだけど
嘘乙って返ってくるのは目に見えてるし
好きにすれば?とか返って来たら悲しくなるじゃんw
まぁそんな薄情な人俺の電話帳には居ない……筈w
そういえばニコ動で紫創伝の嘘動画上がってたけど
俺の新しく考えたのと前置きがちょっと似てたんだけどどうしよう
これじゃぁ作ってもパクリ乙とか言われるような…
いや被ってるのは能力が使えなくなっただけだし大丈夫なはず
それにしてもドット絵orz
果たしていつになるかわからないけど気長にやるしかないかぁ

コメ返
カイギ様
正直ナギサちゃんには悪い事をしたと思ってます
反省もしてます
でも後悔はしてません(キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪の原因はストレスだね
もしくは一日4時間以上PCとにらめっこしてるとそういう現象が起こってくるよ
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
