

さてどうしよう・・・

いや参った
6時ぐらいまでは記憶があるんだけど
気が付いたら寝ていたorz
起きたら1時過ぎ…
今日はもう寝れないorz
てかそんな事はどうでもいいんだ
問題は携帯の履歴
6時44分に店長からメールが
しかも内容が7時半から来れないか、至急連絡をくれという内容
その後も着信が2件
どうしよう…
いや元々昨日は休みだったんだけどさ
至急連絡をくれって来てるのに
寝ていたとはいえガン無視してしまったわけだし
これはやばいんじゃないだろうか
店長は人が出来た人だし
今の状況だと首を切られる事はたぶん無い……筈
とりあえず今日の昼頃に店に行って土下座してくるか
いや店が空いた瞬間に行った方が良いのか?
でも朝は商品の陳列やらなんやらで忙しいし
逆に迷惑をかけるわけにはいかないしなぁ
あぁどうしようorz

コメ返
Rarice様
学園都市だけではなく世界最強と言っても良いと思いますw
というかこんなゴツイ上条さんにインデックスは懐くんでしょうかww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
