スポンサーサイト


あぁくそ

全く早く寝るはずが気が付けばこんな時間だよ
あれだ、こんな事になったのは
この画像が元凶
bb223c2f.jpg
まったく上条さん勘弁してくださいよw
てか上条さんは何時の間に人間を辞めたんだ?www
これには勝てる気がしないわwww
幻想殺しにブロリーと同等の戦闘力とかだったら
聖人とかでも勝てない気がする…
それにしてもこんなのが街中歩いてたら目立つだろうなぁwww

それにしても上条さんの画像を見つけてから
前に見たコラ画を思い出して探してたらこんな時間にorz
パソコンの中にあると思って探したけど無いし
わざわざサイトまで採取しに行ったのは良いけど
どのパートだったか忘れてパート1から確認するハメにw
なんでパソコンに無かったのかそこが未だに疑問だわ
で探してた画像はこれ
ba6d918b.jpg
新しいペコポン人スーツですかね?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上条さんに爆笑しましたww

学園都市最強確定ですねwwww
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
