スポンサーサイト


めでたいような

めでたく無いようなって事で
昨日は誕生日でした
妹から財布を貰いました
かなり嬉しかったです
でもまた無駄に年を取ってしまった…
来年には坂本少佐と同い年か
何かスキルを身に付けないとなぁ

まぁそんなこんなで日記にしようと思ってた事は結構あるんだけど
眠気や疲労やらでなかなか日記が書けなかったんだなぁ
とりあえず今日は聖剣の刀鍛冶の話でも
先週の月曜に買った7巻読み終わったぜー
正確には6巻の半分も+されるんだけど
それがどうしたって話で
そんな事より聖剣の刀鍛冶の6巻後半から7巻が半端無いぐらい面白かったw
てか軍国の兵士達がカッコ良すぎる
この後はネタばれ(今さらな気もするけど)が多量に含まれてるけど
やられてしまったのがかなり残念(・∀・`)
あの展開は確かに燃えるんだけど
軍国と自衛騎士団で手を組んで戦ってほしかったなぁ
敵が悪魔化→援軍に来た騎士団と共に軍国が都市に撤退→体勢を立て直して反撃
この展開も燃える気がする
気がするだけな気もするw
てか何回鳥肌が立ったかw
いやぁ早く続きを読まないと
区切りが良いからウィッチーズの方を読もうかと思ってたけど
ムリダナ(・X・)
それにしてもヒルダ可愛いのぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
