スポンサーサイト


今日は

店長の息子さんとモンハンやったぜー
俺と友達と店長と店長の息子さんの4人だったんだけど
やっぱり4人って楽しいね
上位入りたての店長と息子さんをジョーに連れて行くという無茶ぶりw
前に店長と2人で行った時は無理だったけど
今日は何とか倒せたよ
流石に友達が居るぶん精神的に余裕があったね
その後に友達とファンスタポータブル2をやったけど
久々すぎてなんだか上手く操作出来なかったw
まぁ後半はそこそこ操作できるようになったけどさ
最近30分から1時間ぐらいゲームの時間取ってるから
その時にでもファンスタやろうかなぁ
最近はドラクエ4やってるんだよねぇ
今日やっとキングレオ倒したよ
宿屋に行くの忘れてハンデ背負っての戦いはきつかったw
はやく積みゲー消費しないとなぁ

コメ返
麦林檎様
キタポケのサークル主って謎追放で有名ですよね
良いんですか?
じゃあ伝言板にでも貼っときますね
昨日布団を敷くときに傷が開きましたw
そうですね
店長だけでは無いですけど
やっぱり嫌な人が多いとキツイですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか!?

送れなかったです…orz

痛そうですね…((;゜Д゜)ガクガク

そうなんですか(*´▽`*)
嫌な人がいるのはやっぱり大変なんですね。

モンハン流行ってますよねー…
私はまずPSPをもっていないので人のを覗いてます←
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
