

大阪都構想ねぇ

多分今日は色んな人がこの手の日記とかを書いてる筈
まぁ大阪住みの人間にとっては見過ごせない話だし仕方がないよな
でも今回の選挙って微妙すぎる気がする
だってどっちも地雷じゃね?
平松氏はいっちゃ悪いが実行力が弱いし
橋下氏は実行力はあるけど人を見て無い感じだし
嫌な予感しかしないぜww
それにしても橋下氏はたちが悪いなぁww
流石元弁護士って感じ
実行しようとする事に関しては
人の嫌がる言葉(廃止とか)はあんまり使わないで
デメリットの所を上手く隠してメリットのように見せたりして
その代りに敵対する平松氏に攻撃する時には人が嫌がる言葉を使って攻撃する
そうすると『橋下氏は駄目な事には駄目ってきちんと言える人』ってイメージが付いて
さらに平松氏のイメージはダウンする
なんという心理操作ww
てか橋下氏って府知事の任期満了して無いんだけど良いのか?
しかも満了まで残り数カ月だった筈だけど
普通なら責任を持って満了までやるもんだろ?
残り数か月で辞めるとか責任感どこ行ったww
それに橋下氏って愛想が良いのはテレビの前だけだしw
でもまぁ本当に上手い事やるよなぁ
政権交代云々って宣伝してた時を思い出すww
てか平松氏もなぁ
プライド高いし橋下氏の方が口が上手いのわかってるんだから
もう少し利用すりゃ良いのに
まぁ結局は物事をちゃんと考えれなくてマスコミとかの情報に操作される市民とかが悪いんだろうけどさ
痛い目見た時とかはマスゴミのせいにする癖にww
あと難波とか梅田とか天王寺に居る通行人の人にアンケート取ってみたい
『二重行政に付いて良いと思うか悪いと思うか』って聞いて
んで悪いって答えた人に『二重行政で行われてる事はどれだけあるのか』を答えてもらいたい
果たして答えれる人ってのはどれだけ居るんだろなぁww
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
