

あぁどうも

前の日記では変な事を書いて申し訳ありませんでした
3年近く鬱病を治療中ですが
なかなかに治らなくて
時折制御できなくなる事があるんです
まぁ発作みたいなものなので適当にスル―するなりしてください
構ってもらえたら嬉しいけどね!!←オイww

まぁそんなこんなで
最近友達と馬鹿な話をしている中
友達に『嘘が本当になる程度の能力』を頂きましたw
正直この能力強すぎだろwww
まぁ嘘吐きの俺には打って付けだと思ったけどww
にしてもあれだなぁ
嘘が本当になる能力とか俺は嘘吐き宣言とか
凄い厨二臭いなww
まぁ俺は永遠の厨二病だけどな
だってカッコいいじゃんww
てかぶっちゃけ厨二病じゃないとライトノベルとか描けないじゃん
つっても俺のはモドキだし
未だに描き始めから進んで無いしなorz
それにしてもなぁ
やりたい事が多すぎて時間とか金が足りない
まぁ技術があれば両方足りるんだろうけどなぁ
てかゲームを禁止したいww
気が付いたらやってるし
無駄に時間が過ぎるorz
貴重な情報源だし
面白いんだけど
結構もろ刃の剣だよなぁ
まぁとりあえず今日は出かけるから
本とかモーターとか布とか
適当に使えそうなのが買えると良いな

コメ返
>>那加にゃん
心配していただきありがとうございますm(_ _)m

めだかボックス良いですよね~
これからどうなるのか楽しみです

男の裸エプロンですかww
宗像とか我ヶ丸とかまぐろなら……
うん?エプロンってどっちのだ?

全巻なんて羨ましいですorz

やらないんですか
最近リメイクだなんだで結構揃ってきましたし
やってみてはどうでしょうか?
絵を描いて貰えるなんて超嬉しいですw
是非お願いします

いいえ紙ですw

体育祭とか懐かしいなぁ(遠い目w

射殺wwww
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
