

久々に行くと

ゲーセンって超面白いなw
この前友達と行ったらヤバいぐらいに楽しくてさ
てかよく考えたらがっつりゲーセンで遊ぶのって2、3年ぶりなんだよなぁ
とりあえずREFLECBEATとユビートを初めてやったけど
予想外の面白さだった
今んとこ両方6クレぐらい使ったけど
ユビート難しすぎるww
only my railgun
ウィリアム・テル序曲
天国と地獄
夏祭り
の4曲の黄色がB以上いかねぇorz
もうちょっとレベル下げろって事か
REFLECBEATは結構良い感じ
サヨナラ・ヘヴン
の赤と
LEVEL5-judgelight-
凛として咲く花の如く
SigSig
の黄色はAA取れたぜ
LEVEL5-judgelight-
の赤はBだった
予想以上の難しさでちょっと焦ったww
あとDDRもやったけど
前とかなり変わってって焦ったw
てか1クレで足がくがくな俺ってorz
でも久々にやったわりにレベル7でA出たっていうね
あれ?前より出来てる…
前の俺って一体orz
あとQMAもやった
てかヤバいなキャラ増えすぎだろ
さつきが先生になってるし
ちなみに俺が前にやった時はまだⅣだったんだけど
今Ⅷなんだな
6、7年前だったかにやったっきりだし
なんだか時の流れを感じたわ
とりあえずやったのは良いけど
痛eパス作る予定で友達のサブカと交換して
データ引き継いだけど
組が高すぎて一気に落ちたw
今日でユニコーンからガーゴイルに上がったけど
ユニコーンのレベルが丁度良かったなぁ
それにしてもガーゴイルに上がった初戦の予選で0点取るとはねぇ…
いやでも理系学問のタイピングは反則だと思いますw
てかオンラインで情報切り変えたらアニゲー以外MAXだった…
何でだ?
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
