

いやぁ食った食った

今日はバイト先の忘年会だったぜ
年末に近付くにつれて忙しくなるから
早い目の忘年会なんだぜ
それにしても食べすぎて苦しいww
あとこれで酒が飲めれば良いんだけどなぁ
あぁでも酒には気を付けないとな
今日も店長のお父さんが酔っ払って若干怒られた感じになったしw
絡み酒ってやつ?
普段は良い人だから別に良いんだけど
とりあえず人の話は聞いて下さいマジで
俺まだ帰らないのにあいさつしろって一方的にいわれるし
学校行けて無いって言ったら
死ぬ気でやって無いから~うんたらかんたら
俺の心配してくれてるから何とも言えないけど
とりあえず話を聞いて下さいww
まぁ酒が入ってるから仕方が無いか
それにしても今日の忘年会は座る場所間違えたなww
俺と友達2人で孤立してたしwwww
ただ2人で喋って食いまくる感じが大半だったw
そして友達は掛け持ちのバイトで途中で帰るし
俺も一緒に帰れば良かったかなw
まぁ後悔はしてないし別に良いか
さて明日はモンハン3rdの発売日だな
予約して無いから手に入らないだろうけど
買いに行ってみるか
まぁ買っても当分起動できないけどorz
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
