

何が当たってるのかわからない件

モンハンのコラボが当たったのか
バスト占いの歌が当たったのか
正直よくわからないww
それともGOD EATERか?
一つの日記に色々混ぜ込むのは止めた方が良いかも知れないなw

最近DSのROM吸い出し機買いました
買ったのは良いけど
上手く吸い出せないorz
何が悪いんだろうか
ちなみに今日USBメモリを挿す所を増やすやつに挿して吸い出してたのが悪い気がしたから
直のUSB挿す所に挿して吸い出してるんだけど
吸い出し始めたのって夕方の5時半ぐらいなんだけど
未だに終わらないorz
あと半分ぐらいあるんだけどww
何時になったら終わるのやら
これで起動出来なかったらキレるぜマジでww
まぁ無理だったらwi-fi経由で吸い出すツールがあるらしいから
それに乗り換えるかな
USBに挿すタイプのwi-fiのアダプタ買って来ないとorz
ちくしょう金が羽が生えたみたいに飛んでいくor2
あぁ宝くじとか当たらないかなぁ
買って無いけどww

あと昨日の日記通りモンハンのコラボをちまちまっと紹介

以下ネタばれ注意

続きを読む


うまうま

モンハン3rd起動出来るようになったね
まぁ3日ぐらい前の話だけどw
俺もちまちまプレイ中
現在村長の☆2w
てかドスファンゴ討伐に行ったら乱入でジンオウガが出た時は焦った
乱入クエストがあるのは知ってたけど
村長の話を聞く分だとあれは確定なのかな
スクリーンショット撮ろうとか思ったけど
そんな暇無かったww
ちなみに2死で尻尾切断の足引きずりまでは追い込んだぜ
でもタイム的にキツかったからそのまま終わったけど
あのまま攻撃続ければ倒せたかなぁ
まぁ無理な気がしてならないけどw
あとネギま!とのコラボが気になってちょっとチートで確認してみたけど
いっとくけど確認しただけだからね
それでネギま!とのコラボ内容は…

~以下ネタばれ注意~

大剣
ホウマノツルギ

素材
ネギま!仮契約書
おそろしいクチ
古龍の血
雷狼竜の蓄電殻

強化先
テンマノツルギ

だった
デザインはアスナのアーティファクトのハマノツルギをベースにした感じ
どうせならハマノツルギで出してほしかったorz
ハリセンの方でも良いから出ないかなぁ(笑)

リハビリ2日目

いやぁ焦った
昨日更新するはずが
なんかセキュリティソフトがおかしくて
上手く作動して無いとか言われちゃってさ
更新するに出来中ったぜorz
妹の運動会見に行ったからネタはあったのになぁ

とまぁ昨日の事はほっといて
モンハンのリハビリ2日目ですよ
と言ってもこれも昨日なのは気にし無いw
先ずは緊急クエストのドスギアノス討伐と言う事でクエスト出発
エリア6でイベントムービーが発生
ドスギアノス登場ムービー
まぁ雑魚と言う事は変わり無く
エリア8に逃げられたけど撃破
ドスギアノス撃破シーン
肉食竜のリーダー
まぁまだ村長のLv2だからね
流石にまだ余裕があるな
続いてドスファンゴの討伐
エリア7でイベントムービー発生
ドスファンゴ登場ムービー
難なく撃破
ドスファンゴ撃破シーン
猪突猛進!ドスファンゴ
そのほかも順調に
ギアノスたちを討伐せよ!
ちゃんとドスギアノスも倒してたりw
ギアノスたちを討伐せよ!(ドスギア撃破)
順調に
ブランゴたちの群れ
順ry
油断は禁物…!?
ところでこのクエストさ
油断は禁物っていうから大型モンスターとか出るのかなぁっていつも思うんだけど
別に何とも遭遇し無いんだよねぇ
何が禁物なのやら
でまぁ次のドスランポスも順調に
ドスランポス登場ムービー
ドスランポスを狩猟せよ
そして今回の目玉のこのモンスター
やり始めた頃こいつに苦しめられた人は多いと思われる
イャンクックですよ
密林の大怪鳥(始め)
俺もモンハンPの森丘でどれだけ虐められた事かw
エリア6でイベントムービー発生
クック登場ムービー
クック登場ムービー (2)
クック登場ムービー (3)
P時代からの因縁のモンスター
だが今の俺の敵では無かった
クック撃破シーン
密林の大怪鳥(クリア)
まぁ所詮はクック
初心者の壁という事ですな

リハビリ開始ですよっと

夜中に書いた日記通りにモンスターハンター3ndに向けてリハビリを開始しますた
リハビリだし2ndGのデータを引き継ぎっと
まぁ多少アイテムもそろってる事だし裸縛りで行く事に
ULJM-05500_1010113410_530.jpg
この画像だと武器変えて無いけど
基本的に大剣を使う予定さ
でまぁ最初はモンスターも雑魚ばっかだから着々とクエストをクリアと
ULJM-05500_10101135328_252.jpg
ULJM-05500_101011414_944.jpg
ULJM-05500_101011473_101.jpg
ULJM-05500_10101162930_542.jpg
さてここで村長クエストLv1最大の難関【忍び寄る気配】の登場ですよ
ULJM-05500_10101164214_395.jpg
装備もちょっと強化して(ブランゴのクエの時点ですでに強化済みだけどw)
ULJM-05500_10101164222_153.jpg
さてじゃあ逝きますか
エリア6でイベントムービー発生
そしてティガレックス君登場
ULJM-05500_10101164412_172.jpg
ここから壮絶な(笑)戦いが繰り広げられ
ULJM-05500_10101165853_764.jpg
見事に1回死にますたww
前足やら胴体の前の方やら弾かれる弾かれる
弾かれた時のモーションは戻るまで長いから格好の的なんだよねぇ
と言いつつちゃっかり尻尾は切断したけどねww
その後も死闘(笑)は続き頭を破壊して2回キレさせたところまでいったけど
残り時間2分を切ったので戻り玉でドロン
ULJM-05500_1010117315_159.jpg
ぽぽのタンを納品してクエスト終了~
村長クエストLv1は制覇で
ULJM-05500_101011752_693.jpg
次はいよいよ緊急クエストですよ
まぁ所詮ドスギアノスだし
程度は知れてる訳だけどね

ということで続きは明日頑張ります
初のスクリーンショット撮っての日記だったからあれだけど
これからはもう少しクエスト中にスクリーンショット撮った方が良いな
なんかクエストの流れがわかりにくいし
なるべく撮るように心掛けないと
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
