

さてさて

マップの追加は上手くいったりいかなかったり…
まぁ何とかなるさね
それにしても人形劇オリジナルパッチを作るまで
まだまだかかりそう(ドット絵的なもので)だから
追加ダンジョンでも作ってマップチップ作ったりする練習をしようと思ったり
でまぁこんな時間になったけど
試作段階の画像を
試作品
上の方に変なの残ってるし
画像では見えない所でも変な所があるから
まだまだ手を加えていかないとなぁ
ちなみにダンジョンのモチーフはネギま!の図書館島だったりw
まぁそんなこんなで完成はいつになるかわからないけど
地道に作っていくかねぇ

そういえば

此処ってもともと東方人形劇の自作パッチの更新情報とかを書く為に作ったんだよなぁ
まぁ色々あって全然出来て無い訳だけど
これはいかん
何とかせなあかん
という事で簡単にいじってみた
東方人形劇1
うだ氏のパッチやってて思ったんだけど
最初の所がそのままだと何というか結構違和感が…
これは俺だけだろうか
で続きと
東方人形劇
東方人形劇3
オーキド自重www
うん
いじったのは良いけど
俺ドッターじゃないし
センスも才能も無いから
オーキドをゆかりんに変えれないんだorz
オーキドの画像オフセットは調べれば出てくるけど
ドット絵は出てこない
出て来ても勝手に使っちゃ駄目だしなぁ
とりあえず
この前リア友にドット用のツール渡したし
それに期待しよう
と言いつつ昨日?送ったメールが返って来ないんだけどねww
大丈夫か物凄く不安です。はい

コメ返
フィーネ様
寂しがってくれる人が居るのは予想外だった
ありがたい事だけど
これからの事やこれまでの事を考えるとやっぱり戻れないわ
抜ける時もいらない事いったし

ぐぬぬー

今日はバイトが休みって事で東方人形劇の非公式パッチをちまちま制作中
出来の良いのが出来れば公式wikiの非公式ロダにうpしたいけど
そこまで腕が無いからモバゲータウンのサークルで公開中
まぁ公開してるのは主に移植しただけのやつなんだけどねw
今うpロダにあるのは
ヤゴコロパッチ(旧パッチであったジョーイさんをヤゴコロに変更するパッチ)
0の島追加パッチ(未完)(ver1.5の時にどのパッチかわからないけど実装されていた0の島を追加したパッチ)
の2つだけっていうねw
早く自作で良いパッチ作れたら良いんだけどなぁ
これからここで書くパッチは基本的にモバゲータウンで公開する事になると思うから
一応リンク
モバゲータウン
サイトのリンクにも追加しといたと
あと登録して無い人用に
モバゲータウン モバゲータウン
好きな方を携帯に読みこませて登録すればおk
携帯で登録後はYahooID習得すればPCからでもログイン可能ですよ
あと公開サークル名は『Eastern Puppetry』なんでよろしく
ポケモンとかも扱ってるよ
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
