

なんていうかさ

親父のタイミングの悪さが異常な件について
殆んどの事でタイミングが合わないんだよなぁ
親父も同じ事を思ってるかも知れないけど
結局どっちのタイミングがズレてんだロナ
まぁそんな事よりこの前書こうと思ってたネタを思い出したんダナ
つっても今週のジャンプはもう出たし
若干時期を逃した気がするけど
まぁ良いか
ンで先週の【めだかボックス】なんだけど
人気投票の結果ありえ無くね?ww
味方になった途端にやたらとイケメンキャラに変わった
球磨川が1位なのはまぁ良いとして
1位と2位の票数の差は一体ww
此処まで露骨に差が出ると
工作員が居る気がしてならないな
それともただ単に作者が裸エプロンの扉絵を描きたかっただけとか?ww
そうだとしたらGood job←
いやGood jobではあるけど
古賀ちゃんとか候補生達とか委員長連とか赤さんとか
なんで居ないの?
候補生達と委員長連はまぁ良いとして
古賀ちゃんと赤さんは描いて欲しかったorz
てか関係無いけど平戸ロイヤルの人気異常じゃね?
登場回数って片手で数えるぐらいだった筈(たぶん2、3回)
てかちゃんと登場したのって初登場の時だけだと思うんだけど
単行本があれば確認出来るのになぁorz
あぁ金が無い
今月は特に

コメ返
>>那加にゃん
別に過去の作品なんで異常とは思いませんけどねw
そうなんですか
まぁそれに最近ドラクエってあまり話題にならなかったですからねぇ
俺は19です(^p^)次の2月でめでたく無く20ですよw

いや無理なのはわかってたんですけど
ちょっとはやってやろうとか思ってたり(笑
そうなんですか
でも元気なのは良い事ですし
その調子で健康でいてください

マジですかw
そんなに影響力あるなんて
歯医者恐るべし

楽しみにしてもらえるなんて嬉し過ぎておかしくなりそうです(笑
実をいうと俺も那加にゃんのコメントや日記が更新されるのは楽しみなんですよね

次からの次が早く来る事を祈りますw
駄目な人でも先があると無いとでは雲泥の差ですからねw

ウザい奴wwww

最近ヤバいかもw

ジャンプを読んでて
来週はこんな事になるみたいな事を言うと
結構当たるw
昔はあんまり当たらなかったんだけど
半年ぐらい前から当たる確率が結構上がったっていうw
もっと精度が上がれば自慢したいけど自慢する程友達が居ない件ww
悲しいなぁ悲しいなぁ
まぁそれは置いといてやっぱりネギま!は良いなぁ
新巻も最高だったし
てか水のアーウェルンクス可愛いな
OVAで出てくるのが今から楽しみだわ
まだOVA1話すら見て無いけど←
ツタヤに置いてたような置いて無かったような
まぁ置いて無かったらそん時はそん時だな

やっぱりあれだな

プロと素人の差だな
話の先を予想できない時によく感じる
この感覚
でもまぁこれはこれで結構好きな感覚だったりもするw
それにしてもあれだな
magicoは大体先が読めるパターンに入ってきましたな
王道で行くなら
敵を倒すか引き分けか
何だけど
これじゃあ捻りが無さ過ぎるから
作者さんには頑張って違うパターンをだしてほしいね
めだかボックスはぼこられた後に倒すっていう王道をだしたけど
球磨川の性格的な問題で次の展開が読みにくい…
めだかちゃんにバラスのか
それとも既にめだかちゃんは知っているのか
なかなか読み辛い
あとぬら孫は何時まで過去の話をしてるんだろか
正直な話黒の過去話とか大して興味がなry

そういえば

まだ先週のジャンプ読んで無い…
妹が水曜に買ってる筈だから
どっかにあるはず
朝になったら妹にどこにあるか聞かねばな
てかめだかボックスが気になる
確か先々週のが球磨川の選別で生き残った5人の中に悪平等が居るって話だったけど
あれ中に居るやつ絶対1人じゃない気がする
先ず安心院さんは何人混じってるか言って無いし
安心院さんの目的はフラスコ計画の完成で
めだかちゃんの後継者作りがフラスコ計画そのものなら
数は多い事に越したことはないじゃん
それに1人しか居ないなら
高リスクを背負ってまでバラす必要性無いし
だから予想としては5人中3人以上が悪平等だけど
フラスコ計画完成に一番効率が良くて
話し作りの上でなかなか燃え上がりそうな展開に持っていける
全員が悪平等のパターンが本命かね
当たってたら妹に自慢しよっとw
ちなみに自分で言うのもなんだけど
漫画を見る目は少しはあると思ってたりw
ちなみに新連載が始まる度に妹と連載が続くかどうかを議論してて
今のところ
めだかボックス
サイレン
黒子のバスケ
ぬらりひょんの孫
は続くのを当てたぜ
ちなみにぬら孫は絶対人気が出るって言ってたら
ガチでアニメ化まで行って焦ったw
ちなみに最近始まったやつではmagicoが続く可能性ありだと踏んでたりw
ファンタジー色の話ではありきたりな設定ではあるけど
だからこそやり易い部分があったりするし
とりあえずこれからどう話を作るか楽しみだぜ

今週もジャンプは平和です

NARUTO-ナルト-が連載11周年らしい
ナルトって11年もやったのか
アニメが放送された時から知ってるけど
よく考えたらそれでも6年以上前の話だし
凄いよなぁ
今になって最初にジャンプを読んでた頃の記憶をたどると
今でも連載してる作品って
ONEPIECEワンピース
NARUTO-ナルト-
BLEACH
こち亀
ぐらいか
少ないなw
俺が最初に読んでた時は
いちご100%とか
BLACKCATとか
アイシールド21とか
ボボボーボ・ボーボボとか
テニスの王子様とか
遊☆戯☆王とか
ピューと吹く!ジャガーとかやってたんだけどなぁ
まぁジャガーさんは最近までやってたけどw
こうして見ると結構懐かしいな
ちなみに8年ぐらい前ですよww
まぁ昔は昔で面白かったけど
今は今で面白いし
別に昔は良かったとかは言わない
というか言えるほど買って無いw
それにしても
ワンピースは物語のラストに向かっていく新世界編が来週から掲載だし
ナルトもマダラとの決戦だし
BLEACHも愛染と決着ついたし
リボーンも初代からの因縁の敵と戦ってるし
人気漫画がそろそろ終わりそうでちょっと寂しい感があるなぁ
というかリボーンとBLEACHは早く終わらせて新しい漫画を書いて欲しいな
別に面白くないとかは言わないけど
連載が長いとパターン化してしまって結局は勝んだよなぁってなるからさ
新しい漫画で新境地を開いてほしいと思ったり
ナルトは世界を創造した力とか色々出てきたから
そこを詳しく描いてくれると嬉しいかなぁ
とりあえず来週のジャンプも楽しみだ
でも早く来週になれとは思えなかったりw
プロフィール

X40A.朔

Author:X40A.朔
元八雲.30A
HNがよく変わりますw
色々手を出しては止めてを繰り返す残念な子です(笑)
最近は東方人形劇の非公式パッチを作っていたりいなかったり
主な成分
モンスターハンター
ドラゴンクエスト
東方project
うたわれるもの
ストライクウィッチーズ
ゴジラ
ゴルベーザ
魔法先生ネギま!

コメント歓迎
相互リンク大歓迎
野生の絵師様超募集

カウンター
カテゴリ
検索フォーム
相互リンク
ドット絵の師匠黒鳩さんのブログ
伝書黒鳩
お友達の@カイギさんのブログ
生きてます
ブロ友の亜騎色 那加さんのブログ
体験世界ラリアット現象
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
